今って秋? 冬? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今って秋? 冬? ブログネタ:今って秋? 冬? 参加中
本文はここから




横さんは


四国の香川県に住んでいます(^O^)/





ニュースや


みんなの記事を読んで知りましたが


北海道では


雪が降ったみたいデスネΣ(・ω・ノ)ノ!





香川県も


メッキリ寒くなっちゃいました!!!





今日の夕飯は


「鍋」だったので


カラダが温もりましたヾ( ´ー`)





明日の朝の気温は


今日より7℃低い


7℃になりそぉーデスo(TωT )





もぉー冬デスネ(x_x;)





まだ・・・


紅葉狩りをしていないのにぃー(´・ω・`)





しかぁーし


横さんは


未だに掛け布団を出さずに


タオルケットで寝ています(;´▽`A``





理由は・・・


掛け布団を出すのが面倒くさいから(ノ´▽`)ノ





今宵もタオルケットで寝ちゃいます!





今宵は寒いので


厚着をして寝ちゃいましょーか(*^-^)b





疲れが取れ無さそぉーダネ(´□`。)





明日は


掛け布団を出すようにします(*^-^)b