お歳暮贈ったことある?もらったことある? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

お歳暮贈ったことある?もらったことある? ブログネタ:お歳暮贈ったことある?もらったことある? 参加中
本文はここから





むかぁーし


横さんは


サラリーマンだったので


人並みに


お歳暮を贈ったこともあるし


もらったこともあります(^O^)/





お歳暮を送るって


何を贈ろうか迷うんだよねぇーヾ( ´ー`)





無難なのが


ビールなんだけど


その人が気に入りそうな物を


チョイスして贈っていました(*^-^)b





そぉーいえば


東京で生活していた時は


両親と姉貴にも


お歳暮を贈っていたなぁー(^ε^)♪





もらっていたお歳暮で


1番多かったのがビールです(*゜▽゜ノノ゛☆





当時は毎日飲んでいたので


有難かったデスv(^-^)v





でもぉー・・・


お歳暮って


出費が多いイベントなので


無くても良いかもね(*^ー^)ノ