こんぴーくん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

本日



滋賀県彦根市で



「ゆるキャラまつりキグるミさみっと2009」が



開催されたみたいですね(^O^)/


4545net.com





25都道府県の



109体が参加したみたいです(^_^)v






みんな可愛くて癒されますヾ( ´ー`)






横さんは



はち丸サポーターCLUBに所属しています♪


4545net.com





もちろん



我らの



はち丸くんも参加していました(*^-^)b


4545net.com





はち丸くんは



右下の方にいます(*^ー^)ノ


4545net.com





横さんは



香川県人ですが



初めて知ったコトがありました!!!






なななななんと



香川県にも



ゆるキャラが存在しているみたいデスΣ(・ω・ノ)ノ!






その名も「こんぴーくん」♪


4545net.com





こんぴら歌舞伎の



マスコットキャラクターらしく



5年前に



生まれたみたいですが



これまで名前がなく



昨年の公演後



一般公募で名前を決めたよぉーデス('-^*)/






こんぴーくん・・・



はち丸くんと



仲良くして欲しいデスヾ(@^▽^@)ノ