ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん 派!

本文はここから


ご飯とパンとメン、どれを食べることが多い?
  • ごはん
  • パン
  • メン

気になる投票結果は!?






横さんは



生粋の日本人なので



ご飯を食べる割合が多いです(^O^)/






横さんは



血統書付きの日本人なので



ご飯を食べる割合が多いです(*^-^)b






今日のランチは



近所の



うどん屋さんへ行きました三 (/ ^^)/


4545net.com-091019_115157.jpg





美味しい



うどんを食べましたが



普段は



ご飯を食べる割合が多いです(^o^;)






今・・・



ローソンで



秋のリラックマフェアをしていて



パンに付いている



シールを集めると



リラックマスープマグがモラエマス♪


4545net.com





リラックマ好きの横さんも



パンを食べて



リラックマスープマグをイタダキマシタ(o^-')b


4545net.com





しかも2個!!!






それでも



普段は



ご飯を食べる割合が多い横さんデス('-^*)/