「付き合う」の定義 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

「付き合う」の定義 ブログネタ:「付き合う」の定義 参加中
本文はここから





「付き合う」???





辞書で調べてみました(^O^)/





①行き来したりして、その人と親しい関係をつくる。交際する。


  「隣近所と親しく―・う」





②恋人として交際する。


  「今―・っている彼女」





③行動をともにする。


  「残業に―・う」「食事を―・う」





「付き合う」だけでも


友人や同僚や異性など


色んな付き合い方があるんですね(*^-^)b





恋人同士の


付き合いの定義って


「一緒に居たい」


「離れたくない」


「いつも傍に居てほしい」


コトじゃないのかなぁーo(^-^)o





それにしても


恋愛って


解明出来ないことが多いです(・ω・)/





「理由は分からないけど


 スッゴク好きになって


 どうしても付き合いたい!!!」


・・・って


気持ちになってしまうコトもあるもんねヾ( ´ー`)