携帯電話持ったの何歳から? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

携帯電話持ったの何歳から? ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から? 参加中

私は26歳~ 派!

本文はここから


携帯持ったの何歳から?
  • 10歳以下
  • 11~15歳
  • 16歳~18歳
  • 19歳~20歳
  • 21歳~25歳
  • 26歳~
  • 持ってない

気になる投票結果は!?






横さんが



携帯電話を持ち始めたのは



今から12年前の27歳の時です(^O^)/






1番初めに持った携帯電話は



デジタルツーカーの「タイプD2」☆彡






先日



部屋の片付けをしていたら



「タイプD2」の取扱説明書が出てきました(^_^)v


4545net.com-090930_220015.jpg





今とは違い



メール機能は無いし



カメラも着いてい無いし



電話番号は030から始まる10桁!!!






着メロも無いため



着信音を設定する本がバカ売れしました(*^ー^)ノ






性能も今より悪く



ポケットに入れていると



勝手にリダイアル発信して



無言電話を良くしていました(=◇=;)






今じゃ



メールやカメラは勿論のこと



買い物をしたり



テレビを観ることが出来るようになりましたね♪






この先



どのような進化をするんでしょーヾ( ´ー`)






3年後の携帯電話は



もぉーっと



ビックリするよぉーな



機能が付いているんだろぉーねo(^▽^)o