肩こり♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

此処数日



肩こりが酷いです!!!






そのせいか



頭痛が治まりません(/TДT)/






横さんには



「バファリン」と言う



強い味方が付いていますが



クスリに頼るのは



あんまり好きじゃないので



ホドホドにしています(*^ー^)ノ






此処2・3日



頭痛だけじゃなく



足の痛みが酷くなりましたo(TωT )






何もしなくても



痛みが走ります(x_x;)






今日は



雨が降る予定でしたが



さっぱり雨が降らなかったので



雨のせいではないのですが



足に痛みが走りますヽ(;´Д`)ノ






病院から



痛み止めのクスリを貰っているけど



すっごくキツイクスリで



飲むのは好きじゃアリマセン(^o^;)






どのくらい



キツイかと言うと・・・






入院中に



そのクスリを飲んで



内科の先生の



お世話になったぐらいキツイクスリですΣ(・ω・ノ)ノ!






どんな病気でも



如何なる怪我でも



副作用がなく



飲めば治るクスリがあるとイイネ(*^ー^)ノ






そんなクスリがあれば・・・



500万円だったら買うかなぁー(o^-')b






明日は



今日より



楽になるコトを願いながら寝るコトにします(@ ̄ρ ̄@)zzzz






バイナラ(^-^)ノ~~



4545net.com