あなたの大食い記録教えて | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

あなたの大食い記録教えて ブログネタ:あなたの大食い記録教えて 参加中
本文はここから





横さんの大食い記録(^O^)/





横さんは


小学生だった頃


野球を遣っていたせいか


1番食べていました(*^ー^)ノ





ラーメン屋に行くと


ラーメンと


チャーハン(半チャーハンじゃないです)と


ギョウザをペロリと食べていましたよ(o^-')b





そんな横さんの大食い記録は


米4合(*゜▽゜ノノ゛☆





小学3年生だった頃


姉貴と大食い競争をしましたヾ( ´ー`)





食べるものは「米」!!!





米と海苔だけで


どのぐらい食べれるかの競争デス(^_^)v





先ずは2人で4合食べて


勝負がつかなかったので


ご飯を追加で4合炊き


2人で8合食べるコトが出来ました(*^-^)b





競争の結果


引き分けΣ(・ω・ノ)ノ!





今考えると


くだらない競争だし


今チャレンジしても


絶対に食べれないけど


姉貴に負けたくなかったので


必死で食べていました(^ε^)♪





勝負の後


オカンに怒られたのは言うまでもアリマセン(/TДT)/