この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? ブログネタ:この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? 参加中
本文はここから





横さんは


体型がポッコリしていて


メタボ予備群に該当されていますが


決してマヨラーではありません(^O^)/





マヨネーズも好きだけど


醤油が


この世からなくなると


メチャクチャ困ってしまいます(/TДT)/





マヨネーズは


毎日使わなくても大丈夫だけど


醤油は毎日使っています(*^ー^)ノ





横さんは醤油が大好きです(o^-')b





冷奴には醤油!


お刺身には醤油!


焼き魚には醤油!


この辺りは当然ですが


横さんは


酢飯


ポテトサラダにも醤油をかけちゃいますヾ(@^▽^@)ノ





トンカツや


コロッケ・串カツなんかも


ソースじゃなく


醤油をかけて食べちゃいます(≧▽≦)





生野菜も


マヨネーズがない場合


醤油をかけて食べるときがありますヾ( ´ー`)





そんな横さんなので


醤油が


この世からなくなったら


スッゴク困る食生活をしなきゃイケなくなっちゃいますo(TωT )