どこにいるのがスキ? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

どこにいるのがスキ? ブログネタ:どこにいるのがスキ? 参加中

私は自分の家 派!

本文はここから


どこにいるのがスキ?
  • 自分の家
  • 学校、職場
  • 飲食店
  • 他人の家
  • 観光地

気になる投票結果は!?






みんなぁー



こんにちは(^O^)/






今日は



朝から雲り空デス!!!






こんな日は



家でマッタリするのが良いデスネヾ( ´ー`)






横さんは



家にいると落ち着きマス(*^-^)b






足を怪我しているので



人混みや



勝手が分からない施設は苦手なので



家にいると安心しちゃいます(*^ー^)ノ






家で



テレビを観たり



本を読んだり



お笑いのDVDを観たり



書道をしたりして



日々を暮らしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






家って



どんなに汚いカッコをしても



人の目が気にならないので



落ち着くよねぇー( ̄▽ ̄)=3