この食べ物と飲み物が合う!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

この食べ物と飲み物が合う!! ブログネタ:この食べ物と飲み物が合う!! 参加中
本文はここから





そりゃー


高級肉とワイン(^O^)/





・・・と言いたいですが


横さんはグルメじゃないし


オシャレな食べ物を


口するコトはないので却下デスo(TωT )





でもぉー


肉料理にはビール(^O^)/


魚料理には日本酒が良いデス(*^-^)b





焼肉や


焼き鳥や手羽先を食べると


ビールが欲しくなっちゃいます(*^ー^)ノ





油っぽいものを食べると


ポップなビールが良く合いますよね♪





そして


焼き魚や刺身など


魚料理には冷酒が欲しくなっちゃいます(≧▽≦)





昨年


北海道に行ったときは


冷酒を沢山飲んじゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com

4545net.com





暫く


ビールも冷酒も飲んでいないので


久し振りに飲みに行きたいですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ