漫画の登場人物になってみませんか? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

漫画の登場人物になってみませんか? ブログネタ:漫画の登場人物になってみませんか? 参加中
本文はここから
HAKUEIパンチ!!
PENICILLIN HAKUEIのゲキコミ
HAKUEIパンチ!!





漫画の登場人物かぁーヾ( ´ー`)





じゃー


横さんは


悲劇の主人公の


「Dr.スランプ」に出てくる


則巻千兵衛になっちゃいましょー♪

4545net.com





ん・・・


何処が悲劇の主人公だって!!!





皆さんはご存知ですか(´∀`)





この漫画のタイトルは「Dr.スランプ」です(o^-')b





アニメ版では


「Dr.スランプ アラレちゃん」っという


タイトルでしたが


原作は「Dr.スランプ」です( ̄∇ ̄+)





「Dr.スランプ」っということは


ちょっぴりエッチな


発明家の則巻千兵衛が


本のタイトルになっています(*^-^)b





本のタイトルに


なっているのにも関わらず


則巻千兵衛が発明した


則巻アラレが主人公になっているじゃないですか!!!





この法則は


「天才バカボン」にも共通しています(/TДT)/





本のタイトルがバカボンなのに


主人公はバカボンのパパ((((((ノ゚⊿゚)ノ





悲しいお話デス(ノω・、)





エロ本が好きな千兵衛だけど


宇宙船やタイムマシーンなど


スゴイ発明をしている天才です♪





横さんは則巻千兵衛になって


「自分が主役だ!!!」っと主張したいデス(^O^)/