司会者と言えば誰? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

司会者と言えば誰? ブログネタ:司会者と言えば誰? 参加中

私は島田紳助 派!

本文はここから


司会者と言えば誰?
  • 明石家さんま
  • 島田紳助
  • タモリ

気になる投票結果は!?




司会者と言えば



島田紳助さん(^O^)/


4545net.com





タモリさんは



長寿番組である



「笑っていいとも!」の司会をしていて



とっても立派な方ですが



周りの共演者や



お客さんに盛り上げられてる感があります!






明石家さんまさんは



トークは面白いけど



自分が目立ち過ぎて



他の人のトークを殺してしまっていそぉーデス!






残ったのが島田紳助さん♪






20年前に



漫才ブームで



大人気になった芸人さんの中で



今もテレビで大活躍している



数少ない芸人さんです(*^-^)b






ちなみに・・・



タモリさんは



漫才ブーム以降に人気者になり



明石家さんまさんは



漫才ブームに便乗して



人気が出た芸人さんですヾ( ´ー`)






島田紳助さんの司会は



トークが面白いし



共演者のトークも面白くして



綺麗に番組を回しているイメージがあります!






トーク番組



ニュース番組



クイズ番組



歌番組など



色んな番組の司会をした人なので



番組の進行は上手いです(*^-^)b






200人が出演している「オールスター感謝祭」!






5時間以上の



生放送の司会をこなすのは見事です♪






司会業とは関係ないけど



映画監督をしたり



「羞恥心」や「新撰組リアン」など



ユニットをプロデュースしたり



「M-1グランプリ」を創設したり



多彩な才能を発揮していますよね(*^ー^)ノ






立派な芸人さんです(^ε^)♪