大好きだったのに冷めた瞬間ある? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

大好きだったのに冷めた瞬間ある? ブログネタ:大好きだったのに冷めた瞬間ある? 参加中
本文はここから





大好きだったのに冷める瞬間!





趣味とか


自分の好きなコトに関すると


冷めるコトはあまりないです(^O^)/





ただぁー


横さんは飽きっぽいので


好きになるまでに


冷める場合が多々ありますo(TωT )





女性なら


スッゴク好きになっても


女らしく見えなくなったら


冷めてしまうトキがあります(/TДT)/





例えば


人前で平気にオナラをしたり


言葉使いが乱暴になると冷めちゃいます!





自然に出てしまう


オナラは仕方ないけど


恥じらいもなく


プッププップ


オナラをしてしまう女性は


横さんはドンビキしちゃいますよo(TωT )