結婚するならどの芸能人? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

結婚するならどの芸能人? ブログネタ:結婚するならどの芸能人? 参加中

私は妻夫木聡 派!

本文はここから


結婚するならどの芸能人?
  • 木村拓哉
  • 瑛太
  • 妻夫木聡
  • 佐藤浩市
  • 江口洋介
  • 松本人志
  • タモリ
  • 明石家さんま
  • 山下智久

気になる投票結果は!?




仮に



横さんが女性だったら



妻夫木聡さんが良いです(^O^)/






選んだ理由は・・・



THE消去法γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






妻夫木聡さん以外を



選ばなかった理由をお答えします(。・ω・)ノ゙






木村拓哉さん♪



完璧過ぎて



自分のボロが目立ってしまいそう!






瑛太さん♪



物静かで



会話が弾まない感じがしそう!






佐藤浩市さん♪



父親である三國連太郎さんとの



確執騒動があったので



あまりイメージが良くないです!






江口洋介さん♪



顔が好みでないです!






松本人志さん♪



会話の中にも



常にギャグが必要な気がします!






タモリさん♪



おじいちゃんだし



お笑い芸人的にも



横さん好みじゃないです!






明石家さんまさん♪



デリカシーがなさそうデス!






山下智久さん♪



冷たい感じのイメージがあります!






なので



妻夫木聡さんが1番良いです(o^-')b