あなたの家族のドジエピソードを教えてください! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

あなたの家族のドジエピソードを教えてください! ブログネタ:あなたの家族のドジエピソードを教えてください! 参加中
本文はここから
続・しほのスットコ絵日記
続・しほのスットコ絵日記
続・しほのスットコ絵日記




横さんは


普通に女子高生に声を掛けるオトンと


トイレのドアを開けたまま


ウンコをしてしまうオカンとの間に生まれました(/TДT)/





4歳離れた残念な姉は


サギに数百万円を騙されたりする


周りの空気が読めないアホです(x_x;)





周囲の人は


「楽しそぉーな家だね♪」


・・・って言ってくれますが


家族の中に入っている横さんは


ソコソコ大変ですo(TωT )





今日は


オカンの話をします♪





先日


スーパーに


買い物に行きたいと言うので


横さんが


車を運転して連れて行きました!





普通に買い物をして


お会計も終わって


スーパーから出るところで


お盆のお供え物を


安売りしているコーナーがあったので


物色していたオカン!!!





色んな物に


熱中したのか


物色が終わって


スーパーを出る際に


買い物袋を持たずに出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!





自動販売機で買い物をして


お釣りを取って


品物を取り忘れるコトは


よく聞く話ですが


買い物を終えて


買った商品を


出入り口まで持って来ているのに


そのまま忘れる人を初めてみました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





オトン曰く


姉貴が残念なのは


オカンの娘だかららしぃーデス( ̄_ ̄ i)