撮った写真どうしてる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

撮った写真どうしてる? ブログネタ:撮った写真どうしてる? 参加中
本文はここから
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~



横さんは


生理整頓が苦手デス(^O^)/





そんな横さんなので


デジカメで撮った写真は


無造作にパソコンに取り込んでいます(≧▽≦)

4545net.com




デジカメで撮った写真は


パソコンに保存していますが


携帯で撮った写真は


暫くしてから


データーから消すことが多いです(*^ー^)ノ





横さんが使っている


SH906iは


容量が大きくないので


直ぐにデーターがイッパイになっちゃいます!





なので


あまり保存しないようにしています(o^-')b





携帯で撮った写真も


パソコンに取り込んだら良いのだけど


面倒臭がりやの横さんは


そこまで手間を掛けたくないないです(/TДT)/





でもね・・・


携帯で撮れた


スッゴクお気に入りの写真だけは


保存するよぉーにしていますよ(*^-^)b