視力、教えて | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中
本文はここから



横さんはメガネちゃんです(^O^)/





社会人になってから


デスクワークをするよぉーになり


一気に視力が落ちました(/TДT)/





学生だったときは


1.5や2.0が見えていたけど


今は裸眼で0.05


メガネをかけると1.5です♪





今は


頻繁にメガネを使っていますが


以前は


仕事をしたり


スポーツをしたり


長距離のツーリングの際は


コンタクトレンズを使っていました(*^-^)b





それにしても


メガネって不便だよネ(x_x;)





寝転がってテレビが見れないし


ラーメン食べると湯気でくもっちゃうし


あまり良いことがアリマセン!!!





明日は


久し振りにコンタクトを入れましょーかヾ( ´ー`)





コンタクトは


視界が広くなるし


色も鮮やかに見えるので


気持ちが良いです♪(*^ ・^)ノ⌒☆