アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中
本文はここから



横さんは


アイスが大好きです(^O^)/





なめらか系の


ソフトクリームも


「ガリガリくん」とか


「ガツンとみかん」みたいな


シャリシャリ系も大好きです(*^ー^)ノ





暑いときは


喉を潤してくれるのは


シャリシャリ系のアイスなので


この時期は


シャリシャリ系が良いかもぉーヾ( ´ー`)





四国では


「アイスクリン」という


シャリシャリ系のアイスがあります(*^-^)b

4545net.com




通常は屋台で売っていて


(高知県と愛媛県で見られます)


遍路道で


お遍路さんが


「アイスクリン」を買っている姿も良く見ます(*^-^)b

4545net.com




コーンカップの上に


シャーベット状のアイスが乗っていて


アッサリした味わいがあり


とぉーても美味しいデス(*^-^)b