Zoo | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

2009年7月28日





歌手である


川村カオリさんが


お亡くなりになりました。





享年38歳。





あまりにも若すぎる死です。





映画「余命1ヶ月の花嫁」の


長島千恵さんと同じ病気でした。





長島千恵さんは


みなさんに明日が来ることは奇跡です。


それを知ってるだけで、


日常は幸せなことだらけで溢れてます。


・・・と言葉を残して逝かれました。





川村カオリさんも


「Zoo」や「翼をください」などの


ヒット曲を出し


愛娘に「Remember~17才の君へ~」を


残して逝かれてしまいました。





横さんより若い方が


お亡くなりになると


心が痛んでしまいます。





ではでは


今日のオヤスミSong♪





川村カオリ


Zoo





http://www.youtube.com/watch?v=d5rGdRfcuYw





僕達はこの街じゃ


夜更かしの好きなフクロウ


本当の気持ち隠している


そうカメレオン


朝寝坊のニワトリ


徹夜明けの赤目のウサギ


誰とでもうまくやれる


コウモリばかりさ





見てごらん よく似ているだろう


誰かさんと ほらごらん


理性が邪魔している 素直な君を


Stop, Stop, Stop,stayin'・・・





白鳥になりたいペンギン


なりたくはないナマケモノ


失恋しても 片足で踏ん張るフラミンゴ


遠慮しすぎのメガネザル


ヘビに睨まれた アマガエル


ライオンやヒョウに


頭下げてばかりいるハイエナ





見てごらん よく似ているだろう


誰かさんと ほらごらん


吠えてばかりいる 素直な君を


ほらね そっくりなサルが


僕を指さしてる


きっと どこか隅の方で


僕も生きてるんだ





愛を下さい oh・・・


愛を下さい ZOO


愛を下さい oh・・・


愛を下さい ZOO,ZOO





おしゃべりな九官鳥


挨拶しても返事はない


気が向いた時に 寂しいなんて


つぶやいたりもする


"しゃべりすぎた翌朝


落ち込むことの方が多い"


あいつの気持ち


わかりすぎるくらい よくわかる





見てごらん よく似ているだろう


誰かさんと ほらごらん


理性が邪魔してる 素直な君を


ほらね そっくりなサルが


僕を指さしてる


きっと どこか似ているんだ


僕と君のように





愛を下さい oh・・・


愛を下さい ZOO


愛を下さい oh・・・


愛を下さい ZOO,ZOO


I'm living in ZOO,oh・・・


I can love my ZOO・・・


I'm living in ZOO,oh・・・


I can love my ZOO・・・


Stop, Stop, Stop,stayin'・・・