アイツが育ってきました♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日の朝



畑で収穫してきた横さんデス(^O^)/






今日の収穫はコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





キュウリ



ゴーヤ



ウリ



赤オクラ



小玉スイカ



ほとんどが緑色の野菜です(*^ー^)ノ






緑色の野菜が大好きな



あの人は



今頃、ヨダレを垂らしているのかなぁー( ´艸`)






此処数日



高松市でも雨が降り



野菜も沢山育ちました(*^-^)b






小玉スイカは



ちっちゃいけどね(;´▽`A``


4545net.com





四国の水瓶である



早明浦ダム上流でも雨が降り



約1ヶ月半振りに



貯水率が50%を越えましたヾ(@^▽^@)ノ






まだまだ安心は出来ないけど



今年はプールを中止することなく



夏が過ごせそうデスо(ж>▽<)y ☆






チビッ子たち!!!



ヨカッタネ(ノ^^)八(^^ )ノ






・・・で



野菜の他にも



アイツが育つ季節になりました!!!






アイツとは・・・



古くからの



仲良しブロガーさんにはお馴染みの



例のアイツです( ̄∇ ̄+)






畑から帰って来てから



庭を覗いて見ると



アイツが育っていましたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


4545net.com





そぉーです!!!



ひょうたんです(*^-^)b






もう少しすると



ひょうたんを収穫して



お金にならない内職開始です三 (/ ^^)/


4545net.com