何歳で結婚したら早い? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

何歳で結婚したら早い? ブログネタ:何歳で結婚したら早い? 参加中
本文はここから



今年で40歳になる


独身の男の子の横さんデス(^O^)/





なので・・・


適齢期は


とぉーの昔に過ぎていますA=´、`=)ゞ





そんな横さんが考える


結婚したら早い年齢とは・・・





社会人になって


3年未満だと早いと感じます('-^*)/





仕事をシッカリ覚えて


仕事を任せられて


人間的にも


1人前になるのは


3年ほど働かなきゃ実に付かないです!!!





ちなみに


4歳上の残念な姉貴は


短大卒業後


オトンの縁故で就職し


1年後に寿退社しました(^o^;)





流石にオトンも


もう少し働いて欲しかったみたいデス!!!





それにより


懲りたオトンは


横さんには


就職先を斡旋してくれなく


結果・・・


地道な就職活動を余儀なくされました(;´▽`A``