徹夜を乗り切る方法 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

徹夜を乗り切る方法 ブログネタ:徹夜を乗り切る方法 参加中
本文はここから



昨日から


フジテレビ系にて



「FNSの日26時間テレビ



  2009超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!!」が



放送されています(^O^)/






昨晩登場した



「カラス田カアさん」



「サギ田トキさん」



「火薬田ドンさん」には



大笑いしてしまいましたヾ(@^▽^@)ノ






来年も



登場するみたいなので楽しみデス(*^-^)b






総合司会の



島田紳助さんを始め



皆さんオツカレサマデス('-^*)/






一睡もせずに



テレビに出るのは



過酷な仕事ですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






横さんが



徹夜を乗り切る方法は



面白い



テレビを観たり



映画を観たり



本を読んだりすると



熱中して寝なくなっちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆






楽しい時間が1番です(o^-')b