服はセールで買う?定価で買う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

服はセールで買う?定価で買う? ブログネタ:服はセールで買う?定価で買う? 参加中
本文はここから



横さんは


滅多に服を買いません(^O^)/





ファッションは


あんまり興味がないです(x_x;)





そんな横さんでも


たまぁーに


服を買いに行くときがあります三 (/ ^^)/





服を買いに行って


自分の欲しいのがあると


定価でも買うし


セールだったらラッキーって感じです(*^-^)b





なので


セールだからといって


服を買いに行ったりはしませんヾ( ´ー`)





それにしても


オシャレな服屋さんって


女性ものが多いよネ!!!





メンズ服で


オシャレな服屋があれば


横さんも


ファッションに興味を持ったかもぉー(≧▽≦)