おはよこオカンDay♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今日の高松市は



朝から曇っていて



雨が降ったり止んだりしています!!!






今日は7月25日♪






19時から



フジテレビ系で



「FNSの日26時間テレビ



 2009超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!!」がアリマス(^_^)v






今年の総合司会は



島田紳助さん(*゜▽゜ノノ゛☆






懐かしい「ひょうきんベストテン」や



深夜に予定している



明石家さんまとのトークが楽しみデス(o^-')b






あっ!!!



今日は



横オカンの誕生日です(≧▽≦)


4545net.com-steal_chk.gif





今日で



68歳になりましたぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






何処からみても



おばぁーちゃんです(≧▽≦)






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b