今日のランチです♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんは



香川県高松市に住んでいます(^O^)/






香川県といえば・・・



讃岐うどんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






全国津々浦々で



名産品ってありますが



値段が高く



地元と人でも手が出ない



食べ物も沢山あったりするけど



讃岐うどんは



お手頃価格で食べられるので



ステキな名産品ですヾ( ´ー`)






横さんも



うどんが大好きで



毎日うどんを食べても飽きるコトはないです(*^-^)b






そんな横さんちの



今日のランチは・・・うどん!!!






ランチに



うどんを食べるコトは



珍しくないのですが



今日の



うどんは



ブッタマゲました((((((ノ゚⊿゚)ノ






なななななんと



「うどん」のオカズが「焼きうどん」!!!


4545net.com





Σ(=°ω°=;ノ)ノ






「うどん」のオカズが「焼きうどん」って



「白米」のオカズが



「炊き込みごはん」みたいな感じデス!!!






今更ですが



オカンの感性が



マッタクワカリマセン(=◇=;)