使ってみたい魔法は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中
本文はここから




横さんが


まだまだ小さかった頃


魔女を主人公にした番組が沢山ありました(^O^)/





「魔法使いサリー」


「ひみつのアッコちゃん」


「さるとびエッちゃん」


「魔女っ子メグちゃん」


「花の子ルンルン」などなど


女の子が主人公のアニメが多く


横さん的には興味が無かったですが


家にテレビが1台しか無い時代


チャンネル権は


姉貴が持っていたので


シブシブ観ていた記憶があります(/TДT)/





横さんが


初めて魔法の番組に食い付いたのは


「5年3組魔法組」!!!


4545net.com





東町小学校5年3組の


仲良し五人組が


魔法の七つ道具が入った


バッグを手に入れ


様々な珍騒動を巻き起こすお話デス♪





当時


横さんは5年5組で


5年3組の人達が


とぉーても羨ましかったです(ノω・、)





・・・で


横さんが使ってみたい魔法は


「魔女の宅急便」に登場する


キキがやるあれです!!!


4545net.com





「おジャ魔女どれみ」に登場する


おジャ魔女たちがやるあれです!!!


4545net.com





そぉーです♪


ホウキに跨って


空を自由に飛びたいです(*^ー^)ノ





タケコプターを使うのじゃなく


ホウキに跨って


空を自由に飛びたいです(*゜▽゜ノノ゛☆





渋滞や


飛び出しや


信号待ちがない大空を


自由に飛べることが出来ると


すっごく気持ちが良いんだろぉーネ(o^-')b





よぉーし


横さんも


魔女見習いになって


おジャ魔女になろぉーぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ではでは


今日のオヤスミSong♪





MAHO堂


おジャ魔女カーニバル!!





http://www.youtube.com/watch?v=A3ErG6ZcpLQ



どっきりどっきりDONDON!!


不思議なチカラがわいたら どーしよ?(どーする?)


びっくりびっくりBINBIN!!


何だかとってもすてきね いーでしょ!(いーよね!)


きっと毎日が日曜日 学校の中に遊園地


やな宿題はぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ





教科書みても 書いてないけど


子猫にきいても そっぽを向くけど


でもね もしかしてほんとーに


できちゃうかもしれないよ!?





大きな声で ピリカピリララ


はしゃいで騒いで歌っちゃえ


パパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん


「うるさーい」なんてね 火山が大噴火





お空にひびけ ピリカピリララ


とんで走ってまわっちゃえ


テストで3点 笑顔は満点


ドキドキワクワクは年中無休





ずっとずっとね 年中無休