すべらんなぁーヽ(^。^)ノ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



お昼過ぎに



お買い物をしてきた横さんデス♪






お買い物先は



ヤマダ電機☆彡


4545net.com





今日の



お買い物の目的はコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





6月24日に販売された



「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2」



買っちゃいました(*^ー^)ノ


4545net.com





横さんは



「人志松本のすべらない話」



(スピンオフ企画を含む)



「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」



(罰ゲーム収録分のみ)



「モヤモヤさまぁ~ず2」の



DVDは全て持っています(≧▽≦)






面白いDVDは



観ていて楽しいね(^ε^)♪






今日、買ったDVDには



松本人志(ダウンタウン)



千原ジュニア(千原兄弟)



宮川大輔



ほっしゃん。



河本準一(次長課長)



ケンドーコバヤシ



伊集院光



木村祐一



水道橋博士(浅草キッド)



大竹一樹(さまぁ~ず)



兵動大樹(矢野・兵動)



陣内智則



田中直樹(ココリコ)



藤井隆



山崎弘也(アンタッチャブル)



ゴリ(ガレッジセール)



徳井義実(チュートリアル)



以上17人が



すべらない話を披露してくれています♪






また



DVD特典映像として



「未公開のすべらない話」と



「ためになる話」も収録されています(o^-')b






しかも初回限定盤として



ビーチサンダルのオマケ付き(*^ー^)ノ


4545net.com





ビーチサンダルの



裏を見てみると



「すべらない話」「認定」の文字が入っています!


4545net.com





「すべらない話」をBGMにし



お習字をしてみると



筆の乗りが良いです(o^-')b


4545net.com





楽しい話は



肩のチカラを抜くチカラがあるんだね(^ε^)