犬のかわいいところを言おう! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

犬のかわいいところを言おう! ブログネタ:犬のかわいいところを言おう! 参加中
本文はここから



横さんの


仲良しこよしのブロガーさんの中に


その人が飼っている


犬の写真をUPして


記事を書いているブロガーさんがいて


ソレを見るたびに


いっつも癒されています(^O^)/





ワンちゃんって


可愛いよねぇーヾ( ´ー`)





ワンちゃんって


懐くし


愛嬌があるし


呼んだら来てくれるし


何かを催促する姿も愛しく感じます♪





最近じゃ


学校の教師になったり

4545net.com




旅をしたり

4545net.com




上司が奥さんだったり

4545net.com




同窓会に出席したり

4545net.com




落ち込んだ息子を慰めたり

4545net.com




スピーチしたり

4545net.com




サーフィンしたり

4545net.com




ホークスの応援隊長になったり

4545net.com




1人で居酒屋に行ったり

4545net.com




色んなコトが出来るワンちゃんを


TVで観るときがあります(*^-^)b





ワンちゃんは


とぉーても可愛いデス♪(*^ ・^)ノ⌒☆