夜寝る時に、羊を数えたことある? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

夜寝る時に、羊を数えたことある? ブログネタ:夜寝る時に、羊を数えたことある? 参加中
本文はここから



寝るときに


ヒツジを数えたコトは


2回ほどあります(^O^)/





2回とも


200まで数えることなく


寝てしまいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz





今宵・・・


寝れなかったら


久し振りに数えてみましょーか(*^-^)b





何を数えましょー???





エッチなコトや


イヤらしいモノを数えると


寝れなくなりそぉーなので


ヒツジが無難かもぉー(*^ー^)ノ





じゃー


今からお風呂に入ってきます三 (/ ^^)/