あなたの宝物は何ですか? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

あなたの宝物は何ですか? ブログネタ:あなたの宝物は何ですか? 参加中
本文はここから



横さんの宝物のご紹介(^O^)/





みんなは


手塚治虫さんを知っていますか?





手塚治虫さんとは


漫画家であり


医者でもある人で


7月4日に公開される


映画「MW-ムウ-」の


原作者でもあります(*^ー^)ノ





横さんの宝物はコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com




『手塚治虫 漫画40年』





この本には


「ジャングル大帝」

4545net.com




「鉄腕アトム」

4545net.com




「リボンの騎士」

4545net.com




などなど


沢山の手塚作品が紹介されています♪





何処が宝物って(^o^;)





それはね・・・

4545net.com




本人直筆のサイン付ですヾ(@^▽^@)ノ





中学生だった頃


手塚治虫さんに


会う機会があったので


そのときに書いてイタダキマシタ(^_^)v





大物の漫画家の先生なのに


とっても気さくな方で


すっごく感じがヨカッタデス(*^ー^)ノ





今でも良い思い出ですよヾ( ´ー`)