この夏のために購入を考えているアイテム | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

この夏のために購入を考えているアイテム ブログネタ:この夏のために購入を考えているアイテム 参加中
本文はここから



今日は


とぉーても暑いデス(;´▽`A``





此処のところ


連日30℃を越えています(-"-;A





めちゃくちゃ暑いデス(/TДT)/





横さんが


この夏に


購入を考えているアイテムとは


サンダル☆彡





今・・・


すっごくサンダルが欲しいデス♪





しかぁーし


怪我をして以来


同じ靴を履き続けている横さん!





リハビリの先生から


「普通の人でさえ


 新しい靴は


 慣れるまで時間が掛かり


 つまずく可能性があるんだから


 新しい靴は控えてクダサイネ!」


・・・と言われている横さん(・_・;)





サンダルを履いて


お出掛けしたいけど


サンダルを履けるのは


いつの日になるんでしょーo(TωT )





早く


サンダルが履けるようにナリタイデスヾ( ´ー`)