ネコの可愛いところ教えて! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ネコの可愛いところ教えて! ブログネタ:ネコの可愛いところ教えて! 参加中
本文はここから



ネコちゃん(^O^)/


可愛いねぇーヾ( ´ー`)





横さんちにも


20数年前に


シャムネコを飼っていました(*^-^)b





横さんの


仲良しさんのブロガーさんでは




ネコちゃんを飼っていて


写真で紹介してくれる


モモタローくんとプリンちゃんは


とぉーても可愛いデス♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ネコちゃんの


可愛いところと言えば!!!





一点に集中している立ち姿(^O^)/

4545net.com




目を真ん丸くした表情(^ε^)♪

4545net.com




気持ち良く寝ているお顔ヾ( ´ー`)

4545net.com




何かに一生懸命になる精神(*^-^)b

4545net.com




ごろぉーんと丸まっている姿勢(≧▽≦)

4545net.com



ネコちゃんの


可愛い仕草は


まだまだ沢山あるよね(-^□^-)