志合えば胡越も昆弟たり! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日も暑いデス(^O^)/






お部屋もムシムシしています(;´▽`A``






今週の土曜日



知り合いが転勤になるので



送別会に呼ばれましたヾ( ´ー`)






手ぶらで



行くわけにも行かないので



今日は



送別品の制作しちゃいます(*^-^)b






作品って



大それたものじゃないけど



墨をスリスリ(*^ー^)ノ


4545net.com





何を書こうかと



3秒ほど悩み



結局・・・



色んな字を書いてみました(・ω・)/


4545net.com





・・・で



に決定です(*^-^)b


4545net.com





志(こころざし)合えば胡越(こえつ)も昆弟(こんてい)たり






志が合えば



北方の胡の者と



南方の越の者とでも



兄弟同様になれる意



志が一致すれば



他人どうしでも兄弟のように親しくなれる。






新天地でも



頑張って欲しいデス♪(*^ ・^)ノ⌒☆