悩みを聞いてほしい有名人 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

悩みを聞いてほしい有名人 ブログネタ:悩みを聞いてほしい有名人 参加中
本文はここから



悩みを


聞いてほしい有名人といえば


島田紳助さんデス♪

4545net.com




真剣に


聞いてくれそぉーだし


一緒になって


悩んでくれそぉーだし


真面目に


アドバイスもくれそぉーです(^O^)/





それにしても


横さんは


島田紳助さんという人は


途轍もなくスゴイ人間だと感じます!





今から約30年前の


1980年頃に


「漫才ブーム」という


お笑い第二世代がありました(*^-^)b





当時、よく観ていたのが


やすしきよし


B&B


ツービート


オール阪神巨人


星セントルイス


ザ・ぼんち


のりお・よしお


紳助・竜介などなど


沢山の漫才コンビが


大活躍していましたヾ( ´ー`)





30年たった今・・・


テレビで活躍しているのが


ビートたけしさんと


島田紳助さんだけです(*^-^)b





明石家さんま


タモリなどは


漫才ブームではなく


ブームが去ってから


テレビに出るようになった人達です!





生き残るコトが難しい


芸能界で


常に第一線で活躍している


島田紳助さんって凄いでしょ(*^-^)b