昔と比べて異性のタイプ変わった? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

昔と比べて異性のタイプ変わった? ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中
本文はここから



今・・・


横さんの


好みの女性は


微乳の女性が好きです(^O^)/





でもね


以前は


巨乳の女性が


好きだった時期もありました(o^-')b





なので


昔と比べると


女性のタイプが変わって来ましたよ♪





ポッチャリとした女性が好きになったり


華奢な女性が好きになったり


ロングヘアーの女性が好きになったり


ショートへアーの女性が好きになったり





横さんの好みのタイプも


歴史があります(*^ー^)ノ