ROOKIES-卒業- | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日から



映画「ROOKIES-卒業-」が



公開になりました(^O^)/






実は・・・



明後日の映画の日に



観に行く予定でしたが



朝からTVにて



「ROOKIES-卒業-」の宣伝が



バンバンにしていたので



我慢出来なくなり



観に行って来ました 三 (/ ^^)/






・・・と、いぅーコトで



今日観た映画は



『ROOKIES-卒業-』


4545net.com





2008年4月より



TBS系で放送されたTVドラマ



「ROOKIES」の続編が



映画化された作品です♪






二子玉川学園高校の野球部が



新入部員を2人仲間入りして



甲子園出場の夢に向けて再出発!



しかし、新入部員たちが



なかなか仲間に溶け込めなかったり



キャプテン御子柴が



事故に巻き込まれて怪我をしたり



キャッチャー若菜が試合中に怪我をしたり



終始見所は沢山あって



幾つものお話が組み込まれています(^O^)/






まだ、公開したてなので



あまり詳しくは言えませんが



ドラマ版の「ROOKIES」を観たことがない人は



ドラマ版を観てから劇場に行くことをオススメします(*^-^)b






ちなみに



ドラマ版はDVDになっていて



レンタルも出来ますし



6月2日~9日までの間



スカパーorケーブルテレビの



TBSチャンネルにて



再放送がかかります\(^_^)/






ニコガクナインは



果たして



甲子園に行けるのでしょーか?



夢を掴めるのでしょーか?



笑いあり、涙あり、笑いあり、涙あり、涙あり・・・



ハンカチがなくては観れない映画です(ノ_-。)






劇場で



夢にときめいて明日にきらめいている



ニコガクナインを自分の目で観て感じてください!



夢が自分を強くしてくれるコトを・・・






勝ってに横さん評価


★★★★★


星・・・5つデス☆彡