遥か | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は


映画「ROOKIES-卒業-」を観て


感動をした横さんデス(^O^)/





機会があれば


もう1回観たい映画でした(*^ー^)ノ





スクリーンに向かって


「がんばれぇー」って


叫びたくなる映画でしたからね♪





川藤幸一先生の格言


一、夢にときめけ 明日にきらめけ


一、人の夢を馬鹿にするな


一、道を切り拓くものは自信と勇気だ


一、最後はあきらめない奴が勝つ


一、夢を持つ権利は誰にも等しくある


一、未来は希望に満ちている





今どき・・・って言葉だけど


今だからこそ


この言葉が


心に刻まれるんだろぉーネ(o^-')b





今だからこそ


泥臭くて


汗臭くて


熱血漢のある人が


必要な時代なんだろぉーネ(*^-^)b





ではでは


今日のオヤスミSong♪


映画「ROOKIES-卒業-」の主題歌!





GReeeeN

遥か



携帯電話の方は此方から♪

http://www.youtube.com/watch?v=kzNCdnG7CaE



窓から 流れる景色 変わらない この街 旅立つ


春風 舞い散る桜 憧ればかり 強くなってく


「どれだけ 寂しくても 自分で 決めた道信じて」


手紙の 最後の行が あいつらしくて 笑える





「誰かに嘘を つくような人に なってくれるな」父の願いと


「傷ついたって 笑い飛ばして 傷つけるより 全然いいね」母の愛





あの空 流れる雲 思い出す あの頃の僕は


人の痛みに 気づかず 情けない 弱さを隠していた


気づけば いつも誰かに 支えられ ここまで歩いた


だから 今度は自分が 誰かを支えられるように





「まっすぐにやれ よそ見はするな へたくそでいい」父の笑顔と


「信じる事は 簡単な事 疑うよりも 気持ちがいいね」母の涙





さようなら また会える日まで 不安と 期待を背負って


必ず 夢を叶えて 笑顔で 帰るために





ホントの強さ ホントの自由 ホントの愛と ホントの優しさ


わからないまま 進めないから 自分探すと 心に決めた





春風 想い届けて 涙を 優しく包んで


必ず 夢を叶えて 笑顔で 帰るために


さようなら しかられる事も 少なく なっていくけれど


いつでも そばにいるから 笑顔で 帰るから


「どれだけ 寂しくても 僕らは 歩き続ける」


必ず帰るから 想いが風に舞う あなたの誇りになる


いざ行こう