デートの定義とは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

デートの定義とは? ブログネタ:デートの定義とは? 参加中
本文はここから



デート・・・





楽しいよねぇー(^O^)/


暫くしていないけど(x_x;)





2人でいるだけで


幸せだよねぇー('-^*)/


最近、サッパリしていないけど(/TДT)/





デートって


2人でいるだけで


成立するでしょー(*^-^)b





お出掛けするのも


家で過ごすのも


2人でいればデートですヾ( ´ー`)





デートの意味を


辞書で調べてみました(^_^)v





デート【date】


1.日付。


2.男女が日時を定めて会うこと。「恋人と―する」


3.時計の文字盤に付属するカレンダーで、日付だけを表示するもの。





やっぱ


男女が会えば


デートが成立するんだね(*^ー^)ノ