暑いデス(>_<) | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

皆さん



タダイマのコンニチハデス(^O^)/






今日の午前中は



リハビリをしに



病院へ行ってきました 三 (/ ^^)/






それにしても



今日は暑いデス(;´▽`A``


4545net.com





今日の最高気温は



25℃のハズなのに



日差しがキツク



スッゴク暑いデスヽ(;´ω`)ノ






今日は



リハビリルームで



仲良しさんの患者さんから



プレゼントを頂きました('-^*)/


4545net.com





気になる中身は・・・


4545net.com





CD♪



о(ж>▽<)y ☆


4545net.com





コレをくれた患者さんは



今じゃ、なかなか見られない



丸型のポストを



カメラで撮るのが趣味で



四国中の丸型ポストを



CDに焼き付けてくれました♪


4545net.com

4545net.com





ナカナカ味があります(*^-^)b