ちょっと休憩♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日



10級獲得の野望を胸に秘め



お習字をしている横さんです(^O^)/






今、お習字を遣り初めて



約4時間が過ぎましたφ(.. )






ピップエレキバンの効果もあり



肩にチカラが入らず



お習字が出来ています(*^-^)b






でも・・・



なかなか上手には書けませんヽ(;´ω`)ノ






よぉーやく



楷書を書き終えました♪


4545net.com-090429_145010.jpg





今から名前を入れます!






そぉーいえば



前日、前田先生に添削して頂いた書♪


4545net.com





名前の欄に



「同じ筆で書いてみて!!」



・・・と書かれていました(^o^;)






今まで



名前は細筆を使っていた横さん!






前田先生のブログに



たまに



書道教室の写真が出ていて



名前の書く欄に



普通の筆を使っている生徒さんがいて



まさかぁー・・・って感じましたが



そのまさかデス(ノ´▽`)ノ






出来るかなぁー(;^_^A