生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 ブログネタ:生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 参加中
本文はここから
夜明けのマルシェ



みんなが


ご存知のとぉーり


横さんは男の子です(^O^)/





次に生まれ変わっても


男の子が良いです(*^-^)b





何かに行動移すとき


男の方が


遣りやすいよぉーな気がします!





例えば・・・


バイクの免許を取得したり


1人でラーメン屋さんに行ったり


1人で飲みに行ったり出来易いデス♪





後、男の子は


化粧をしなくても良いし


高い下着を購入しなくても良いから


時間もお金も


男の子の方が有効に使える気がしますヾ( ´ー`)