映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? ブログネタ:映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? 参加中
本文はここから



横さんが好きな漫画は


ドラゴンボールです(^O^)/





その中で


孫悟空の必殺技


かめはめ波を


横さんは


かれこれ


25年ほどチャレンジしていますが


未だに出来ません(/TДT)/





やっぱ


亀仙人に弟子入りしなくちゃ


無理なのかぁーo(TωT )





よぉーし


亀仙人トコに行ってみよぉー(o^-')b





お土産のエロ本は忘れずに(^ε^)♪