おはよこはなきんようび♪(BlogPet) | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんの「おはよこはなきんようび♪ 」のまねしてかいてみるね

みんなぁーおはよー夜に行ってきます三(/^^)/でもぉー(^O^)/今日の寝起きはでは今日の日差しと暑さで目が覚めましたv(^-^)vよって今日の寝起きはで目が覚めましたvで目が降るらしー(x;)さぁー(x;)さぁー夜に行ってきます三(/^^)/でもぉー夜に行ってきます三(/^^)/では今日も太陽の寝起きはビンビンに行ってきます三(/^^)/でもぉー(^O^)/今日もポカポカ陽気です(^_^)vでもぉー夜になると雨が降るらしー(^O^)/今日もポカポカ陽気です(^_^)vでもぉー(^O^)/今日の寝起きはよー(x;)さぁー(x_x;)さぁー(^O^)/今日もヨコシクです(*^-^)b

*このエントリは、ブログペット の「ポチ 」が書きました。