配偶者がこの職業だったらいいな・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

配偶者がこの職業だったらいいな… ブログネタ:配偶者がこの職業だったらいいな… 参加中
本文はここから



配偶者の職業かぁー( ゜∋゜)



そぉーいえば


今、改めて気付きましたが


横さんは独身です(・ω・)b





配偶者の職業って・・・(=◇=;)





まぁー


職業で


奥さんになる人を


選んだりしないから


考えたコトもないですヽ(;´ω`)ノ





強いて言うなら


人に見られている


仕事をしている人が良いかもぉーヾ( ´ー`)





スポーツジムのインストラクターとか


司会業の方とかが良いかもね!





人に見られる


仕事をしている方は


いつも、綺麗にしていますからね(*^-^)b