食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? ブログネタ:食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? 参加中
本文はここから



横さんは


料理をシマセン(/TДT)/





・・・っていうより


料理がデキマセン(x_x;)





料理が出来ると


メニューを考えるのが


楽しいだろぉーなぁーヾ( ´ー`)





横さんが


料理を作るとなると


レパートリーが


極めて少ないので


メニューを


考えるコトがありませんヽ(;´ω`)ノ





だから・・・


食事のメニューを考えるのは


面倒がったり


楽しいかったりはシマセンヨ!





男性でも


お料理が出来るように


しなくちゃいけないよね(^_-)☆





がんばるぞぉー\(^_^)/