お出掛けしました♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は・・・



とぉーても



気持ちが良い天気でした(^O^)/






今日は



天気が良いので



お出掛けしちゃいましたよ(^ε^)♪






出掛けた先は



高松市内にある書道用品店(^_^)v






1度、書道用品店には行ってみたくて



インターネットで



市内にある書道用品店を検索!!!






高松市内には



書道用品店が3件しかなく



取りあえず



全部、見に行こうと出発進行三 (/ ^^)/






先ず1件目に到着♪



閉まっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!



しかも看板もボロボロ・・・



経営しているかどうか



定かではアリマセン( ̄_ ̄ i)






気分を変えて



2件目に到着すると



開いていたのですが



真っ暗闇の中



1つの小さいライトしか



点いてイマセン((((((ノ゚⊿゚)ノ



薄気味悪いので



3件目にレッツゴォーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






3件目にして



まともな、お店に出会えました('-^*)/


4545net.com-090421_164148.jpg






チョッピリ入り辛いけど



勇気を出して店内に入って見ると



沢山の書道道具が売っていました♪






筆も



細い筆



太い筆



長い筆



短い筆



数十種類の筆がありました(^_^)v






折角なので



墨汁を買おうとして



墨汁コーナーを見てみると



今、使っている墨汁がアリマセン!






横さんが使っているのは



書芸呉竹シリーズの「青系黒」です♪


4545net.com-090421_201848.jpg






店内には



書芸呉竹シリーズの



「紫紺系黒」とか「濃墨」など



他の種類は置いていたけど



「青系黒」はナカッタデスヽ(;´Д`)ノ






取りあえず



取り寄せてしてもらうことにしました(*^-^)b






また、沢山書けちゃいますヾ( ´ー`)