友達がいて良かったと思った瞬間 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

友達がいて良かったと思った瞬間 ブログネタ:友達がいて良かったと思った瞬間 参加中
本文はここから



友達がいて良かったと思ったコトは・・・





学生だった頃の友達は


楽しいヤツらバッカリでした(^O^)/





学校には


勉強しに登校するのではなく


友達に会いに行くために


登校していたよぉーな気がします☆彡






社会人になってから


1番の友達は


横さんが


辛かったときも


悲しかったときも


苦しそうになったときも


いつも いつも


勇気付けてくれて


励ましてくれて


心の支えになってくれた友人がいました♪





勿論


横さんが


嬉しかったときも


楽しかったときも


まるで


自分自身に良いことがあったかのように


一緒になって


喜んでくれた友人です(^O^)/





その友人に


知り合っていなかったら


もっと、捻くれた性格だったのも知れません(*^-^)b





その友人に出会えたコトは


自分にとっての宝物ですヾ( ´ー`)





その友人は4年ほど前


交通事故で亡くなってしまいましたが


今でも


横さんの心の中にいて


励ましてくれていますヾ( ´ー`)