I Should Be So Lucky | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

皆さんコンバンハ(^O^)/





先ほど


携帯電話を握り締めて


NHKで放送していた


「着信御礼!ケータイ大喜利」に


参加していた横さんデス♪





今日も


残念ながら


メジャーには


ナレマセンデシタo(TωT )





とぉーても


残念な結果に終わった横さんですが


皆さんの中にも


残念なコトであったり


気分が悪くなったことや


考え通りにコトが運ばなかった人が


少なからずいるはず・・・!





今日のコトはリセットして


グッスリと睡眠を取って


明日を迎えましょーヾ( ´ー`)





明日は


良いコトが起こるかも知れませんよ(*^-^)b





ではでは


今日のオヤスミSong♪





Kylie Minogue

I Should Be So Lucky



携帯電話の方はコチラから♪

http://www.youtube.com/watch?v=sFp2r01oQ3Y






In my imagination

There is no complication

I dream about you all the time

In my mind a celebration

The sweetest of sensation

Thinking you could be mine



In my imagination

There is no hesitation

We walk together hand in hand

I'm dreaming

You fell in love with me

Like I'm in love with you

But dreaming's all I do

If only they'd come true



I should be so lucky

Lucky lucky lucky

I should be so lucky in love

I should be so lucky

Lucky lucky lucky

I should be so lucky in love



It's a crazy situation

You always keep me waiting

Because it's only make believe

And I would come a-running

To give you all my loving

If one day you would notice me



My heart is close to breaking

And I can't go on faking

The fantasy that you'll be mine

I'm dreaming

That you're in love with me

Like I'm in love with you

But dreaming's all I do

If only they'd come true



I should be so lucky

Lucky lucky lucky

I should be so lucky in love

I should be so lucky

Lucky lucky lucky

I should be so lucky in love



I should be so lucky

(so lucky, so lucky)

I should be so lucky

I, I, (I, I)

I should be so lucky

(so lucky, so lucky)

I should be so lucky

I, I, I, I, I, I, I, I, I, I



In my imagination

There is no hesitation

We walk together hand in hand

I'm dreaming

That you're in love with me

Like I'm in love with you

But dreaming's all I do

If only they'd come true



I should be so lucky

Lucky lucky lucky

I should be so lucky in love

I should be so lucky

Lucky lucky lucky

I should be so lucky in love



I should be so lucky

Lucky lucky lucky

I should be so lucky in love

I should be so lucky

Lucky lucky lucky

I should be so lucky in love



I should be so lucky

Lucky lucky lucky

I should be so lucky in love





<和 訳>



わたしの想像力で

それは難しいことじゃない

わたしはいつも、あなたの夢を見る

そんな心に祝福を

それは、もっとも甘い知覚

あなたを想うことは、わたしそのものでした



わたしの想像力で

それは、ためらいがない

我々は手をつなぎ、一緒に歩く

わたしは夢に見る

あなたは私と恋に落ちる

わたしがあなたに恋しているように

でも、夢見ることはわたしのすべて

それだけは実現する



わたしはとってもついている

ついて、ついて、つきまくり

特に恋愛面でついている

わたしはとってもついている

ついて、ついて、つきまくり

特に恋愛面でついている



それは、狂った状況

あなたはずっと私を待たせ続ける

なぜなら、それだけが希望を育てるから

そして、わたしは走り始める

あなたに、わたしの愛のすべてを捧げる

ある日、あなたは私に気がつく



わたしの心臓は破裂寸前

おまけに、偽ることはできない

あなたが私のものになる幻想

わたしは夢見ている

あなたが私に恋をする夢を

わたしがあなたに恋しているように

だけど、夢見ることは私のすべて

それだけは実現する



わたしはとってもついている

ついて、ついて、つきまくり

特に恋愛面でついている

わたしはとってもついている

ついて、ついて、つきまくり

特に恋愛面でついている



わたしはとってもついている

(ついて、ついて)

わたしはとってもついている

アイ、アイ、(アイ、アイ)

わたしはとってもついている

(ついて、ついて)

わたしはとってもついている

アイ、アイ、アイ、アイ、アイ、アイ、



わたしの想像力で

それは、ためらいがない

我々は手をつなぎ、一緒に歩く

わたしは夢に見る

あなたが私に恋をする夢を

わたしがあなたに恋しているように

でも、夢見ることはわたしのすべて

それだけは実現する



わたしはとってもついている

ついて、ついて、つきまくり

特に恋愛面でついている

わたしはとってもついている

ついて、ついて、つきまくり

特に恋愛面でついている



わたしはとってもついている

ついて、ついて、つきまくり

特に恋愛面でついている

わたしはとってもついている

ついて、ついて、つきまくり

特に恋愛面でついている



わたしはとってもついている

ついて、ついて、つきまくり

特に恋愛面でついている