ブログを書く理由は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中
本文はここから



ブログを書くようになったのは・・・


2007年8月8日に


交通事故に合い


その後、4ヶ月入院してから


退院した際に


お見舞いに来てくれた


知人にお礼の手紙を書こうとしたら


文章が思い付かず


文章作成能力が低下したことを


実感してしまいました(><;)


そして、暫く弄っていなかった


パソコンの操作も


忘れてしまっていましたヽ(;´ω`)ノ





ブログを書くコトによって


文章能力が付き


パソコンの操作も上手になります(^O^)/





まぁー・・・


文章能力が


付いたかどうかは定かではないけどね!





今、ブログを書いている理由は


仲良しさんとの


コミュニケーションをとるためかなぁー(^_^)v





仲良しさんとは


いつまでも


仲良しさんでいたいです(*゜▽゜ノノ゛☆